とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【丸亀製麺<明太釜玉うどん>】

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

 

先日奥様とあっさりしたうどんを食べに行きたいという事で、

全国チェーン店の丸亀製麺に行って参りました^^

丸亀製麺は知っている方もいらっしゃると思いますが毎月1日は、

釜揚げうどん半額で食べれますよね!

初めて知った方は是非1日に足を運んでみてください!

私も毎月1日に行こうとは思うのですがちゃっかり忘れてしまいます(笑)

 

今回、私は明太釜玉うどんにしました。

写真どーん!

f:id:masakinta:20200518221940j:plain

 

まろやかな🥚(玉子)と明太子の濃厚な味わいが溜まりませんでした(笑)

明太子が大好きなので美味しすぎました(笑)

ちなみに🥚(玉子)はお店の方に頼めばうどんと混ぜてもらえます^^

色々とトッピングで大根おろしやとろろを混ぜてカスタマイズしてみると、

自分にあったお味を楽しめれるかもしれませんね。

 

次は何のうどんを食べようかな~!

 

 



飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!