とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【天津炒飯は個人的に好き。】

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

 

私と奥様で晩御飯を何食べようかと会話をした時に玉子料理とチャーハンを二つとも喰らいたいなと意見が一致しました^^

それなら二つ合わせてドラゴンボールみたくフュージョンしようか!ということで、

天津炒飯にすることに決定しました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200527222619j:plain

こちらになります^^

外側の玉子はドロッと香ばしく、中はしっかりと炒飯なので美味しくお腹も満たされました!

玉子って何にでも相性抜群ですよね!

また奥様と🥚系料理を楽しみたいと思います^^