とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ちょい飲みセット<ラムネ>】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

先日がっつりとお酒を飲むのではなく、自宅でまったりとちょい飲みセットで楽しみました^^

最近ラムネ系のお酒にハマっております!

最近、コンビニでラムネ系のチューハイ多くないですか??(笑)

ついついラムネの青いのラベルの缶を見て迷わずカゴにいれてしまいます!

 

長くなりましたが、私が楽しんだちょい飲みセットの写真どーん!

 

f:id:masakinta:20200526224301j:plain

 

ラムネサーモンとの相性どうかなと思ったんですが、

意外とラムネってあっさりしていたので個人的に美味しく食べれました^^

ちょい飲みはお手軽なのでこれからも続けていこうと思います(笑)