とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【安定の自宅でまったり晩酌。】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

先日食後に奥様とデザート晩酌どちらにするかお互い迷っていたのですが、

久々にお酒を飲もうかと悩んだ末。。。晩酌に確定致しました(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200609231435j:plain

こちらのあっさりとしたおつまみお酒にしました^^

お酒はあっさりではないか(笑)

 

お腹もさほど空いてはいなかったので私は充分でした。

やっぱお酒ってめっちゃうまいな~とお互い関西弁を出しながらまったり過ごしました(笑)

ブログを書きながら、またお酒を欲してきました(笑)