とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【喫茶カルダン】モーニングにドライカレーを食べてみた。。

 

皆さん、お久しぶりです。

まさきんたです。

お久しぶりの投稿になりますw

最近、休みの日とかってダラダラ過ごして、

気づいたら夕方になってたりする事ってないですか?(笑)

私は、普段よくそういったパターンが多いです。。

 

そこでたまには早起きしてモーニングしようと思い早起きしました。

起きた時刻は・・7時です(笑)

 

私、個人的には頑張りましたw

皆さんは何時位に起きていますか?

 

そこで、興味があった喫茶店に足を運んでみました^^

とりあえず写真どーん!

f:id:masakinta:20201110222156j:plain

喫茶カルダンドライカレーを頂きました^^

いつもドライカレーをここに来たら頼んでおります!

ルーティン化、いや違うな定番化だなw

 

卵が好きなのでiPhone12のレンズを近づけて写真を撮ってしまったw

※自己満です(笑)

f:id:masakinta:20201110222619j:plain

 

写真撮る前に摘まみ食いをしようとしたら、嫁に注意されました。

食いしん坊な私をお許しをww(笑)

 

家でもカレーが食べたくなった時は、デリバリーしております^^

だって最近寒いもん。。泣

 

あ、デリバリーがルーティン化です(笑)

ここは、ルーティン化使い時かなw

出前を後払いでご注文するならデリズ