とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【洋食屋で晩御飯を食べに行ってきた。。】

こんばんは!

まさきんたです^^

いつものように嫁と今日の晩御飯は何を食べようかと二人で会議しておりました。

いつものようにGoogle Map」「晩御飯」と検索をかけて探しました。

皆さんもご飯屋を探す時、Googleで検索しないですか?

あれ、私だけかなw

そこで珍しくも、洋食屋さんが引っ掛かった!!!(笑)

まるで宝くじで、数千円あてたかのようなテンションになりましたwww

 

結構、洋食屋さんって数少ないイメージがあるんだけど、

私だけでしょうか?(笑)

とりあえず、トンテキ定食を頼みました^^

写真どーん!

f:id:masakinta:20201114233455j:plain

お肉もしっかり焼かれており、歯ごたえがあり美味しかったです。

しかし、お米の量多くないか?w(笑)

 

サラダもおまけでついてきた。。

よし、頂こうw

f:id:masakinta:20201114233802j:plain

とりあえずサラダは、あっさりしていて安定感がありました^^

結構、サラダってドレッシングで味が決まる気がする。。

ドレッシングを開発した人すごいなw

 

皆さんもオススメな洋食屋さんを是非とも探してみてください~!

今回の洋食屋さんはモーニングならではのモーニングセットが口コミでは好評だったので行ってみます^^

 

ワンランク上のブライダルギフトを選ぶなら
★ブランド洋食器ル・ノーブル★

 

洋食屋の食器ってオシャレな感じのが多いよな~