とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【サイゼリヤ】コスパの良いご飯屋さん。

皆さん、こんにちは^^

まさきんたです!

ちなみに皆さんは、コスパの良いご飯屋さんってどこのイメージがありますか~?

私は、問答無用サイゼリアだと思います^^

 

そこで、その日あまりお金をかけずに軽く済ませようと思い足を運んで、

即興でメニューを注文致しました。

写真どーん!

f:id:masakinta:20201115120842j:plain

ちょっとメニューを大胆にテーブルの上に置いてしまった(笑)

ちなみに嫁と食べに行きまして、

私が頼んだのは、ハンバーグステーキ~!!

f:id:masakinta:20201115121255j:plain

こちらお値段400円w

500円未満で抑えられました^^

悪くないですね~!

 

色々とメニュー表を拝見していると、テイクアウトもされているみたいなんですね^^

良いですよねw

最近デリバリーで注文する事多いから、サイゼリアに似たご飯頼んでみようかなw

 

出前を後払いでご注文するならデリズ