とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【餃子の王将】大阪王将か餃子の王将かで迷ったが餃子の王将を選んだ件。。

皆さん、こんにちは~!

まさきんたです^^

たまに中華料理とか食べたくなる事ってないですか~??

私は、こないだ無性に麻婆豆腐天津飯を食べたい病が発症しましたw

というよりも週一位の頻度で食べたくなります。

むしろ中毒かも(真顔)

 

そこでタイトルにある通り、大阪王将餃子の王将かで迷いました^^

今回は、餃子の王将にしましたw

写真どーん!

f:id:masakinta:20201116233103j:plain

こちらのラーメンと天津飯のセットにしました^^

ラーメンは、普段から大好きな主食です^^

 

ただやはり、目当てはこちら!

f:id:masakinta:20201116233431j:plain

とろとろの天津飯~!

いやーもはや毎日食べれるレベルです^^

ついついお酒もお昼から頼んでしまいそうになりましたw

皆さんは、中華料理を食べる際にお酒ってほしくならないですか~??

過去に、お昼から中華料理屋でお酒を注文した際に飲みすぎてしまった事がありました、、。

その過去のように飲みすぎてしまわないように自宅に帰ってから、

やる事を済ましてから飲みました!←結局飲んだんかいw

 

とりあえず、お酒のあてといえば中華料理といっても過言ではありません。。

何かあてを探してみようかな~

餃子 百名店2019(食べログ)受賞【水餃子】