とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【くら寿司】寿司を食べつつ、ラーメンも食べつつ。。(真顔)

皆さん、こんにちは。。

まさきんたです^^

本日、嫁と朝早くにモーニングに行く予定が、

なんとお布団という誘惑に負けてしまい行けませんでした。。

そこで、お昼までゴロゴロとゴローニャカビゴンを2で割った状態に陥り、

カビゴン7割で、お寿司を食べに行くことに決まりましたw

カビゴンポケモン

 

こちら、くら寿司に来て参りました。

写真どーん!

f:id:masakinta:20201122154341j:plain

こちらです^^

お寿司屋で寿司よりもラーメンを強調して写真を撮る僕。。

皆さん、お寿司屋でラーメンって頼みますか~?

ラーメンを頼む方は少数派な気がします(笑)

 

そして、ラーメンも食べつつ、寿司も食べつつでようやく5皿突破した所で、

5皿を投入~!

これぞビックラポンやねw

お、結果は・・・・

おおw

f:id:masakinta:20201122154721j:plain

ゲットだぜ(真顔)

ふと見ると、ポケモンマスターボールに見えるw

とりあえず当たったの嬉しい。。

中を開けてみたら、ロゴ入ってたよw

ある意味プレミア感あるねw

f:id:masakinta:20201122154942j:plain

このキーホルダーを自転車の鍵に取り付けておいた^^

僕の自転車ではなく、嫁の自転車に新たな相棒としてつけておきましたw

お寿司は、いつ食べても美味しいですよね~、

楽しみながら食べれるって良いなと思います。

 

寿司の出前もたまには、利用してみようかと思います!

 

 


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9CVP+6LJZ5E+348+661TV