とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【一蘭】天然とんこつラーメンといえば一蘭なイメージ。。

皆さんこんばんは^^

まさきんたです!

ここ最近、醤油系が一押しだったが、

豚骨系が無性に食べたくなりました。。

すいません、ラーメンの話です(笑)

皆さん、ラーメンは何系がお好きですか~??

私は、豚骨系で天然の味は一蘭だと思い足を運びましたw

写真どーん!

f:id:masakinta:20201125233630j:plain

きたw

バリカタにしましたよ(真顔)

ちなみに写真の感じだと個室に見えますが、隣には奥様がいらっしゃいますw

スープのとろ~っとした感じ美味しそうではないですか?w

ちなみにiPhone12を近づけて写真を撮ってみました。

こんな感じ!

f:id:masakinta:20201125233907j:plain

どろ~っとしております^^

先ほど、とろ~っと言いましたが近くで見るとどろ~っとでしたw

非常に麺の細麺なので、女性の方には食べやすい印象です。。

ちなみにまさきんたは、頑張ってスープを飲み干してみました!

何か書いてる!!むむ!!

f:id:masakinta:20201125234148j:plain

いえいえ、こちらこそ美味しいラーメンを有難う~!!

スープを飲み干すとこういった感謝の言葉があるとは。。

また機会があれば飲み干します^^

奥様に体に少しを気を遣ってとご指摘を受けたので、

スープは気分で飲み干すようにしますw

 

いや~ラーメン美味しかったな~

今日の夜食は何にしようかな~


出前を後払いでご注文するならデリズ