とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【週末に行く焼肉は美味しい。。ってことで行ってきた!】

★月々100円(税抜)からのオンラインショップ運営! 高機能カート・クレジット決済も簡単導入。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9CVP+6LJZ5E+348+65EOJ

こんばんは^^

まさきんたです。

焼肉屋に行って来ました!

ちなみに牛タンも好きたけど、個人的にカルビがめっちゃ好きですw

カルビの厚みって、お店によって違いますよねw

実は、カルビの厚みが薄い方が好きですね~

とりあえず行ってきた時の写真どーん!

f:id:masakinta:20201128154005j:plain

食べ方汚くてすいません。。(笑)

嫁と色々とご注文させて頂きました^^

お肉と併用しながら、野菜もご注文しないとと思い、

いつものを頼みました!

f:id:masakinta:20201128154209j:plain

はい、こちらオクラですねw

オクラが大好きです!

この時期でも食べれるの嬉しいー、もはや年中無休で食べ続けたいレベルw

オクラが好きすぎて、一度ラクマとかでオクラの直売配送しているユーザ様探しを

したこともありましたw

そこで暇人か?って思った方。。

暇人です!(笑)

焼肉また食べにいこうかな~

オススメの焼肉屋さんがあれば紹介お願い致しますw

 

 

WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!