とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【glo推し】初期のgloからglo hyperへデビューし〇〇色にしました。。

皆さん、こんにちは!

まさきんたです。

普段から活用しているgloなのですが、

そろそろ寿命がきていて変え時かな~と悩んでおりました。。

寿命がきている理由が、加熱式たばこをgloの本体に差し込むと煙の量が

購入時と比較すると明らかに少量だからです。

原因は、他にもあります。(真顔)

そこで、元々gloの加熱式タバコは細いスティックでした。。

ただ、太いスティックの加熱式タバコが販売されているので、

どうせなら太いスティックが良いという事でグローショップへ行きました。

グローショップで本体を購入してから早く喫煙したいと思い、

バタンキュ~で自宅に帰りました。

 

こちらglo hyper~!

f:id:masakinta:20201129133547j:plain

こちらglo hyperです。

箱を見て青かな~?と思った方いますねw

実は違うんです!

〇〇色にしました^^

写真どーん!

f:id:masakinta:20201129133821j:plain

オレンジ色にしました!

勿体ぶらしてすいません。。(笑)

ちょっとお茶目もかもしれません。←自分で言うな

 

私は、実をいうと加熱式タバコを色々と試していて色々なメリットやデメリットがあり、自身に合う相性って本当あるな~と思います。

アイコス、プルームテック、VAPE(水蒸気タバコ)、gloを全て試しました。

そこで、gloは比較的に長く据えて、連続吸いが出来るのがいいなと思い、

自分はglo推しです。

他の加熱式タバコも良さはかなりあるのですが、あくまで個人的にです。

皆さんのオススメの加熱式タバコは何ですか~??

glo hyperを試しに外で吸ってみました。

こちら!

f:id:masakinta:20201129134817j:plain

初期のgloと本体自体は、さほど変わらない気がします。

ただ、glo hyperは、ブーストモードといった加熱式たばこの味を濃くしてくれるモードがついております!

ブーストモードの切り替えは全くややこしくなく、一回ボタンを押して、そのまま押し続け1回、2回と2回振動が来たら指を離します。。

これでブーストモードに入るという感じ!

ブーストモードで吸ったけど、味が濃く良かったです^^

もちろん、glo hyperはスティックも太いので最高です~!

 

 

プラスウィード日本製CBDリキッド