とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【蟹しぐれ】コロナに負けずに蟹を食べに行ってみた。

皆さん、こんにちは!

まさきんたです^^

12月言えば、皆さん蟹って食べたくなりません?

先日、嫁と蟹を食べに行って来ました。

蟹食べ放題のお店にするか、蟹料理のコースにするかで迷いましたが、

蟹料理のコースを選びましたw

こちら【蟹しぐれ】蟹料理の写真の一部どーん!

f:id:masakinta:20201227184613j:plain

こちらです!

安定の美味しさでした^^

ちなみに蟹料理をご馳走になる前に海遊館にアクセスしていて、

蟹さんが水槽でいらっしゃったので、その時から蟹が無性に食べたいなと

心身共に欲しておりましたw(笑)

 

ついでにもう一枚!

f:id:masakinta:20201227184859j:plain

こちら一品メニューでした^^

蟹の味は、全くしなくて、「THE グラタン」でした!

これも悪くない。。

 

色々とコース料理を食べているうちに、

お鍋の食材達は残りました^^

f:id:masakinta:20201227185157j:plain

こちらです!

執筆しながらも、また食べたいなという気持ちになりましたw

やはり、2人にしては量が多かった気がします。。

この時期だからこそ、蟹料理って良いですよね?

 

今回非常に大満足でしたので、

また利用させて頂きたいなと思います^^

 

 

蟹専門店の北海道網走水産