とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ブログを書こうと思ったきっかけ】

初めまして。

まさきんたです。

今回ブログを始めようと思ったのは、日々の出来事を多くの方々に知って頂きたいというのがきっかけです。

自分の思ってることや日々の日常での庶民的な過ごし方をプライベート面

仕事面、様々な事を記事で投稿していこうと思います。

私は只今同棲中の彼女がおります。

最近では、仕事終わりの晩酌や休みの日にラーメンを食べに行くというのが趣味です。

彼女には私が気になったラーメン屋に共に足を運んでもらっています(笑)

 

多くの方々に少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

では、これから宜しくお願いします!!

f:id:masakinta:20191020020226j:plain