とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【glo推し】初期のgloからglo hyperへデビューし〇〇色にしました。。

皆さん、こんにちは! まさきんたです。 普段から活用しているgloなのですが、 そろそろ寿命がきていて変え時かな~と悩んでおりました。。 寿命がきている理由が、加熱式たばこをgloの本体に差し込むと煙の量が 購入時と比較すると明らかに少量だからです。…

【週末に行く焼肉は美味しい。。ってことで行ってきた!】

★月々100円(税抜)からのオンラインショップ運営! 高機能カート・クレジット決済も簡単導入。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9CVP+6LJZ5E+348+65EOJ こんばんは^^ まさきんたです。 焼肉屋に行って来ました! ちなみに牛タンも好きたけど、個人的にカ…

【一蘭】天然とんこつラーメンといえば一蘭なイメージ。。

皆さんこんばんは^^ まさきんたです! ここ最近、醤油系が一押しだったが、 豚骨系が無性に食べたくなりました。。 すいません、ラーメンの話です(笑) 皆さん、ラーメンは何系がお好きですか~?? 私は、豚骨系で天然の味は一蘭だと思い足を運びましたw …

【くら寿司】寿司を食べつつ、ラーメンも食べつつ。。(真顔)

皆さん、こんにちは。。 まさきんたです^^ 本日、嫁と朝早くにモーニングに行く予定が、 なんとお布団という誘惑に負けてしまい行けませんでした。。 そこで、お昼までゴロゴロとゴローニャとカビゴンを2で割った状態に陥り、 カビゴン7割で、お寿司を食べ…

【はなまるうどん】個人的に好きなうどん屋。。

皆さん、こんばんは^^ まさきんたです。 この前、うどん屋さんに行って来ました。。 皆さんは、どこのうどん屋さんがお好きですか?? ちなみに私は、はなまるうどんが大好きです! 好きだ~!!(笑) はなまるうどんの麺ってコシがあって美味しくないです…

【餃子の王将】大阪王将か餃子の王将かで迷ったが餃子の王将を選んだ件。。

皆さん、こんにちは~! まさきんたです^^ たまに中華料理とか食べたくなる事ってないですか~?? 私は、こないだ無性に麻婆豆腐か天津飯を食べたい病が発症しましたw というよりも週一位の頻度で食べたくなります。。 むしろ中毒かも(真顔) そこでタイト…

【ブルダック炒め麺】夜食に興味本位で食べてみたが食べてからの後悔、、(真顔)

皆さん、こんばんは^^ まさきんたです~! 先日、とある街のスーパーで辛い系の食べ物を最近食べていないなーと思いながら、、店内をぶらりとしておりました。 すると、そこに激辛すぎるといっても過言ではない、 とある物を見つけてしまいました(真顔) 写真…

【サイゼリヤ】コスパの良いご飯屋さん。

皆さん、こんにちは^^ まさきんたです! ちなみに皆さんは、コスパの良いご飯屋さんってどこのイメージがありますか~? 私は、問答無用で「サイゼリア」だと思います^^ そこで、その日あまりお金をかけずに軽く済ませようと思い足を運んで、 即興でメニュー…

【洋食屋で晩御飯を食べに行ってきた。。】

こんばんは! まさきんたです^^ いつものように嫁と今日の晩御飯は何を食べようかと二人で会議しておりました。 いつものように「Google Map」で「晩御飯」と検索をかけて探しました。 皆さんもご飯屋を探す時、Googleで検索しないですか? あれ、私だけかな…

【鎌倉パスタ】納豆とオクラを絡み合わせたパスタを食べてみた。。

皆さん、こんばんは^^ まさきんたです! 先日、鎌倉パスタに行ってきました。 そこで普段食べる機会があまりない納豆とパスタが組み合わさった、 納豆とオクラのとろとろパスタを注文してみましたw これは、何事も挑戦と思い頼みました! ※納豆信者の方いら…

【ほろ酔いセット】難波でお昼からちょい飲みしてきた。(笑)

今日もお疲れ様です。 まさきんたです! ここ最近で肌寒い季節へと突入してきましたね。。 あ、もう既に突入しているか(笑) 寒すぎて寒すぎて、凍える機会が増えました。 「あfがうfばが。」←こんな感じ(真顔) 寒いな~と思いながら難波の商店街を歩い…

【喫茶カルダン】モーニングにドライカレーを食べてみた。。

モーニングは良い息抜きだw