とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ほろ酔いセット】難波でお昼からちょい飲みしてきた。(笑)

今日もお疲れ様です。

まさきんたです!

ここ最近で肌寒い季節へと突入してきましたね。。

あ、もう既に突入しているか(笑)

 

寒すぎて寒すぎて、凍える機会が増えました。

「あfがうfばが。」←こんな感じ(真顔)

 

寒いな~と思いながら難波の商店街を歩いていると、

良い感じのレトロな個人店っぽい居酒屋がありました。

 

こちら難波の居酒屋で頂いたちょい飲みセットです!

写真どーん!

f:id:masakinta:20201111231742j:plain

 

お昼からのビールが最高です^^

ちょい飲みセットの料金は、おそらく800円ポッキリだったような気がする(笑)

お通しが写真の右側にあるレンコンさんです。

お通しってメニュー表に記載しておいてほしいなって思うのは少なからず、

私だけではないはず(笑)

 

お昼からちょい飲み最高です。

まあでもコロナの影響でお店で飲みに行く機会はかなり減りつつありますw汗

 

最近は自宅で飲む機会が多いので今日はオツマミは何しようかなーと良くデリバリーサイトを見たりしております。。

デリバリーイイねw