とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【鎌倉パスタ】納豆とオクラを絡み合わせたパスタを食べてみた。。

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

先日、鎌倉パスタに行ってきました。

そこで普段食べる機会があまりない納豆とパスタが組み合わさった、

納豆とオクラのとろとろパスタを注文してみましたw

これは、何事も挑戦と思い頼みました!

※納豆信者の方いらっしゃたら失礼!!

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20201112233323j:plain

とりあえずインパクトがありました!

※心の声:「どんな味だろw」

 

とりあえず、口に運ぶ前にかき混ぜてみる。。

f:id:masakinta:20201112233521j:plain

かき混ぜてみると納豆の香りが凄まじいww

そして口に運ぶと、、

 

まさきんた「お、おおう美味しい~!」

 

相性は抜群に良かったです^^

納豆を食べる時もよくかき混ぜるけど、

今回のメニューもかき混ぜればかき混ぜる程、納豆の香りが溜まりませんw

大満足でした。。

ただ少し話が長くなってしまうかもしれませんが、

鎌倉パスタではセットメニューでパン食べ放題のセットがあります。

かなりお得です

まさきんたは、パン目当てと言っても過言ではありませんw

しかし、パンを持ってきて頂く際に私が食べた納豆とオクラのとろとろパスタの空いたお皿から納豆の香りが少し残っておりましたw

パンを運んでくれる店員さんが鼻をつまんでパンを置いてもらいました。。

そこで思いました、納豆好きな人は好きだけど苦手な人は苦手なんだな~と(真顔)

 

何かセットメニューを注文する際には封印しておこうと思います(笑)

 

 

納豆は、発酵食品王様

確かにw

今度、こちらをご注文して体験談でも書いてみようかな。。