とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガツーンとサイダーサワー※実はストロングゼロ】

ホームページ作成サービス「グーペ」 皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 今回はちょい飲みにハマっております私の一押しを! そこで普段利用するスーパーには、サイダー風味のチューハイが売られていたのでどうしようかなと悩んだ結果、15秒で購入して…

【母からのプレゼント】

こんばんは! まさきんたです。 先日母から印鑑のプレゼントをもらいました!^^ 写真どーん! 奥様がピンクで私が青です。 奥様がくまさん好きでセットでプレゼントをしてくれました! とても可愛らしいです。 大事に使おうっと^^

【もやしだけを炒めて食べてみた※少々ネギ入り】

皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、私のiPhoneで今まで食べてきた300品以上のラーメンの写真を見てました^^ そこで思ったのがラーメンのトッピングによく入っている「もやし」。 その「もやし」だけを炒めたモヤシ炒めを食べてみようと思い作って…

【よくばりクォータで自宅を存分に楽しむ!(笑)】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 最近ではまったり自宅ご飯にハマっております(笑) そこでピザーラで配達をお願いして頂く機会といったのが増えつつあります(笑) よくばりクォータのMサイズを頼みました。 よくばりクォータど~ん! 生地はハンド…

【ポテトマニアでもあります。】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ ここ最近、自宅にいる機会が増えてきつつあります! 自宅最高だなと思う今日この頃です(笑) カリカリに揚げているポテトが食べたいなと思い、ピザとポテトの配達をお願い致しました^^ 写真どーん! ピザーラのポテ…

【はなまるうどん(好きなうどんチェーン)】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 先日コシのあるうどんを食べに行きたいなと思い、 奥様が仕事で自宅にいなかったのではなまるうどんを食べに行きました! はなまるうどんは、2017年時点で全国420店舗ある大型チェーンです^^ 昔、関東の栃木県に住ん…

【餃子とピーチのストロングゼロ】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 最近お仕事終わりに自宅でガッツリご飯を食べて、 その後にちょい飲みをして幸せなひと時を過ごすのにハマっております^^ お酒に相性抜群の餃子とストロングゼロを体内に注入しました(笑) 写真どーん! 餃子を食べ…

【たけのこ入りチンジャオロース。】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 中華が食べたくなる時は、奥様にお願いをしております! 普段から奥様のお仕事を増やしてしまって申し訳ございません!(笑) 中華料理は麻婆豆腐が大好きなのですが、 実は私と奥様はチンジャオロースにハマっており…

【いちごシューが100円ワンコイン】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 先日、ちょい飲みお手軽セブイレメニューでお酒といちごシューを食べました! 少しほろ酔い気分を味わいたいな~と思い購入致しました! 写真どーん! こちらになります^^ 一口サイズで、シュー生地にイチゴクリーム…

【春でも楽しみたいお鍋】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 4月と言いつつまだまだ肌寒い時期でもある今日この頃、時期的には少し過ぎているのですが自宅でまったり鍋をしました! ふとした時に体温まるものを食べたくなるのですよね(笑) こちらが実際に食べた時の写真です。…

【鎌倉パスタで食べすぎた】

こんばんは! まさきんたです。 先日奥様とパスタを食べに行きました^^ あ!自粛前の事ですよ!! 写真どーん! 奥様が撮ってくれた写真です。 鎌倉パスタにて私はペペロンチーノ、奥様はサーモンとイクラほうれん草のパスタを注文^^ 二人で食べ比べをしてど…

【ストロングゼロ(9%)と焼き鳥】

皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ 以前から、私は自宅でちょい飲みが大好きであります(笑) 今回はコンビニで陳列しているストロングゼロに合うおつまみをお願いしました^^ お願いというよりおねだりかもしれません(笑) ストロングゼロはアルコー…

【奥様のお母さんから頂いたマスク】

WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール! マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】 こんばんは! まさきんたです。 ここ最近、何かあれば「コロナ」「感染者が何人」といったニュースを見る機会が増えてきましたよね。。。 嫌気をさ…

【ビールと煮卵】

こんばんは! まさきんたです。 先日奥様へビールに相性が合うおつまみをお願いした所、 私まさきんたが個人的に大好きなラーメンによくトッピングされている煮卵を作って頂きました^^ 写真どーん! 煮卵の中身の黄身が半熟なのが溜まりません(笑) ちなみ…

【たこわさとハイボール】

こんばんは! まさきんたです。 先日、一週間の仕事納めという事で奥様と自宅近くの居酒屋に行って参りました。 私の大好きな安定のハイボールとたこわさです。 たこわさは基本的にオーダーする事が多いのですが、今回はお酒とかなりマッチングしました^^ 写…

【にゃーにゃーにゃーの日】

こんばんは! まさきんたです。 私事ではございますが、今年の2月22日に結婚しました!! R2.2.22です(笑) この日に入籍したという人多いそうですね。 にゃーにゃーにゃーです(笑) 写真どーん! 婚約指輪はティファニー、結婚指輪はアイプリモ…

【我が家の居酒屋さんメニュー】

こんばんは! まさきんたです。 緊急事態宣言が出て外に出づらくなりましたね。。。 家にずっといるのも退屈になってきますよね。 そんなある日奥様があるものを作ってくれました! 写真どーん! 我が家の居酒屋さんメニュー(笑) これで家にいても居酒屋さ…

【ドアに貼り付けるタイプの傘立てを購入。】

皆さん、こんばんは! まさきんたです。 私と奥様は家具屋さん巡りにハマっております^^ よくニトリへは足を運ぶものです(笑) 日々、生活しているとお部屋に物が増えてきており。。。 そこで傘がここ最近、結構増えてる事に気が付きました(笑) 私たちは…

【夜の味方、テーブルランプ】

ホームページ作成サービス「グーペ」 皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、奥様と部屋に「ライトが欲しいね」とお話をしていました。 そこで休日に家具屋さん巡りをする事が確定しました(笑) そして我が家に新たな仲間としてニトリでテーブルラン…

【ファミマのフライヤーで一番ファミチキが美味しい。異論は認めます】

【グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】 皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、奥様とぶらぶらお散歩をしておりました。 桜が咲いており実に心地良かったです^^ 春らしい気候になってきましたね! 歩いている…

【焼き鳥とハイボール】

皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、奥様と居酒屋に行って参りました。 鳥貴族です! 鳥貴族の焼き鳥もかなり美味しいのですが個人的に大好きなのが大ボリューミーのメガハイボールです(笑) 写真どーん!

【腹持ちいいポテトサラダ】

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」 皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、普段と違うサラダを食べたいなと奥様と一緒に話をしていると、 ポテトサラダはどうかな?と意見が一致したので一緒に料理を作りまし…

【ゲームに奥さんとられました。。。】

こんばんは! まさきんたです。 いきなり写真どーん! 今流行の。。。あつまれどうぶつの森!!! 最近奥さんがどうぶつの森にハマっています(笑) いまハマっている人多いようですね! 奥さんも毎日の日課となっているようです。 家のローンを返すのが大変…

【インパクトあるデラクシアコーヒー】

皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日近所のスーパーに足を運んだ時に食材選びをしていると、 インパクトのあるインスタントコーヒーの粉末を見つけてしまいました^^ 写真どーん! その名もデラクシアコーヒー!

【白米に相性抜群の麻婆豆腐】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」 皆さん、こんばんは! まさきんたです^^ この前職場近くに中華料理屋があり中華系を食べたいなーと思い、 奥様にお願いした所。。。 麻婆豆腐を作って頂きました^^ 写真どーん!

【まこと屋】

こんばんは! まさきんたです。 先日ラーメンが無性に食べたくなってしまい、 麺が細く食べやすいラーメン屋で現在大阪を中心に35店舗をチェーン展開している「まこと屋」に行って参りました!!! 高菜がトッピング無料で私は比較的に多めに盛り付けます^^ …

【くら寿司の高級版_無添蔵】

皆さん、こんばんは! まさきんたです。 先日、出張で和歌山県に行って参りました。 お昼ご飯何にしようという事でランチメニューを調べていると近くに寿司屋がありました。 その寿司屋は、無添蔵(むてんくら)といったお店です。 ちなみにこちらのお店は全…

【悪徳自転車屋からクロスバイクを購入】

こんばんは! まさきんたです。 普段から私が利用している自転車をご紹介させていただきます^^ 黒のクロスバイクです。 昨年の9月にとある某自転車店で中古で購入しました。 写真どーん! こちらが私の自転車です。 気にいってはいるのですが、元々後輪のタ…

【厚揚げ】お酒のおつまみ

皆さん、こんばんは! まさきんたです! 先日、お酒のつまみを奥様と何にしようかと話し合ったところ 厚揚げはどうかな?という事で作って頂きました^^ 写真どーん!

【皆大好き餃子の王将】

皆さんこんばんは^^ まさきんたです! 先日は、家の近くにある餃子の王将に行って参りました。 餃子の王将といえば、唐揚げや餃子といったイメージではないでしょうか?(笑) 私はラーメンが好きなので天津飯セット、餃子の王将ラーメンをご馳走になりまし…