とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルーバード<梅田>に行ってみた。】

こんばんは!まさきんたです。 今回はこの前彼女と行ったおしゃれなレストランのことを。梅田の阪急ビルオフィスタワー15階にある。。。 ブルーバードというお店です。こちらのお店はペアシートがあり夜景が見れるとのことで、彼女のお誕生日のお祝いで予…

【スタンスミスが好き。「adidas」】

こんばんは! まさきんたです。 28日にお互いのプレゼントを選びに行った時の記事になります。 私はadidasの靴が好きで特にスタンスミスが好きです^^ 靴は普段外出の際に欠かせない必需品なので、 以前からプライベート時はスタンスミスの白を愛用しておりま…

【とある誕生日の1日】

こんばんは!まさきんたです。 今回は年が明ける前のことです。私と彼女は誕生日が3日違いなのです。私が25日で彼女が28日です。なので毎年その前後の休日にお祝いをするのですが。。。今回はその時のことを! 今年は28日が土曜日で2人ともお休みだ…

<初詣>【伏見稲荷大社に行って参りました。】

こんばんは! まさきんたです。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^ 昨年は充実した2019年を送ることが出来ました。 今年度2020年も宜しくお願い致します! そこで話はがらっと変わるのですが、 1月1日に京都にある伏見稲荷大社に行って参…