とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

<初詣>【伏見稲荷大社に行って参りました。】

こんばんは!

まさきんたです。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

昨年は充実した2019年を送ることが出来ました。

今年度2020年も宜しくお願い致します!

 

そこで話はがらっと変わるのですが、

1月1日に京都にある伏見稲荷大社に行って参りました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200104221443j:plain

 

1月1日午前2時頃に撮影した写真です。

遅い時間の割に人がかなり多かったです!

さすがお正月。。。

 

私と彼女は人混みで少し疲れました(笑)

人混みが苦手なもので。

そこで休憩しようと思い屋台で食べ物とお酒を購入しました。

 

こちらの写真どーん!

f:id:masakinta:20200104221836j:plain

ベビーカステラを1年に1回食べれる毎年の恒例行事化へとなりつつあります(笑)

比較的、綺麗に取れたたませんの写真載せておきます。

f:id:masakinta:20200104222132j:plain

 

初詣って楽しいですよね!

おみくじも引いて、凶でしたが勝負事に強いとの事なので、

どんどん大変な事にも挑戦して壁を壊していこうと思います!(笑)

そして、私の彼女と私が幸せな年になりますように。

 

皆様、本年も宜しくお願い致します。