とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【真冬の王道スープ<まさきんたが好きな飲み物>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近では温かい飲み物の需要が高いと思います。

私も普段から冷たい飲み物より温かい飲み物の割合が8割化しつつあります(笑)

皆さんは、温かい飲み物だと何がお好きですか?

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124015947j:plain

 

こちらは先日に彼女と作ったミネストローネです。

私が最近ハマっているスープです。

野菜もとれるので良いスープです(笑)

トマトを食べる際にはスープにした方が私は個人的に好きです(笑)

 

温かい飲み物ってこの時期に飲むと本当に美味しいですよね。

次はどんな温かい飲み物にしようかな(笑)

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ