とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【晩酌②<コンビニシリーズ>】

こんばんは!

まさきんたです。

お家でまったりと彼女と最近ハマっているのが、ローソンシリーズの晩酌です。

彼女と飲むお酒は本当に楽しく時間が経つのが早いです。

愛妻家に将来的なれるかも?(笑)

お家の近くにコンビニがあるのは本当に助かっています(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124024454j:plain

晩酌は本当に楽しいですよね。。

普段よく利用してるBURUNOでもんじゃをお酒のあてとしてガッツリ食べてます(笑)

私は焼き物系だとお酒がかなりすすみます(笑)

お家での晩酌はコスパが良く、仕事終わり等で終電を気にして飲まなくてすむのは非常に有難いです。

皆さんおすすめですよ!(笑)

 


希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】