とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【城とドラゴン】

こんばんは!

まさきんたです。

 

毎日使っているスマホでハマっている携帯アプリがあります。

よくスマホの携帯アプリでポケモンGOを街中でされている方を見かけると思います。

私はちなみにポケモンGOはやっておりません(笑)

始めるきっかけがまだ無いだけですが。。

 

その代わりに約4年位の付き合いになる城とドラゴンをやっております。

ちなみに無課金です(笑)

大型キャラとしてゴーレムの育成に励んでおります!

たまにトーナメントに参加したりもします。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124030225p:plain

 

もし城とドラゴンをやっている方がいたら是非見かけたら対戦しましょう(笑)

キャラをこれからも無課金で育成していきます!

たまーにルビーを買いたくなってしまうが我慢してます(笑)