とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【晩酌①<コンビニシリーズ>】

こんばんは!

まさきんたです。

最近では手軽にセブンイレブンその名もセブイレシリーズで晩酌を彼女とする事が多いです。

何より、セブイレでの晩酌のメリットとしては非常にコスパが良いことです(笑)

そしておつまみメニューも豊富にある事が飲んべぇの私からすると有難く感じます。

 

土晩に利用したメニューの写真どーん!

f:id:masakinta:20191110191519j:plain

ASAHIのクリアクーラの酎ハイ2つとカレー、とろ~りチーズちくわの3点セットになります。

チーズとちくわの組み合わせってどうなのかな?って思ったけど、

私好みの飲んべぇ風味でした。(笑)

もう少し量があっても良かったかなって感じはします。

 

最近では、消費税率も10%に引き上げられたという事で出費がバカにならないので、

是非皆さんもセブイレシリーズコスパ良い晩酌を過ごしてみてください。

飲みすぎって怒られない程度に(笑)

 

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール