とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【冬でも飲みたいタピオカ】

こんばんは!

まさきんたです。

最近では、肌寒い時期を通り越して普通に寒い時期になってきましたね。。。

皆さん体調管理はしっかりおこなってくださいね!

 

春夏秋冬の夏の時期では、タピオカがバカ売れしてましたよね。

冬はどうなんだろう?

 

私は彼女と夏の時期に大阪の心斎橋で、「取り敢えず流行りに乗っておこう(笑)」ということでタピ活をしに行きました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110173953j:plain

taiwan ten cafe のタピオカです。

黒糖の甘さがしっかりしていて、

なかなか疲れが和らげます(笑)

タピオカももちもちしていて美味しい。

タピオカ侮れぬ。。。

 

最近ウーバーイーツとかネット通販でも気軽に注文できるみたいです。

私は、お家では冷たい飲み物を欲してしまうので、

ぜひ活用してタピオカ注文しようかと考えています(笑)