とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【春でも楽しみたいお鍋】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

4月と言いつつまだまだ肌寒い時期でもある今日この頃、時期的には少し過ぎているのですが自宅でまったりをしました!

ふとした時に体温まるものを食べたくなるのですよね(笑)

 

こちらが実際に食べた時の写真です。

f:id:masakinta:20200419145127j:plain

 

色々と組み合わせてBRUNO様をフルで活用させて頂きました^^

こちらがBRUNO様を利用した時の写真です^^

 

f:id:masakinta:20200419145305j:plain

 

色々と食材を組み合わせてみました(笑)

私は個人的に白菜がかなり好きです!

 

スープはちなみにこちらの「豚うま鍋スープ」です!

 

f:id:masakinta:20200419145600j:plain

 

3~4人前ですが奥様と二人でペロッとたいらげました(笑)

割とスープはあっさりしていたような気がします^^

春という事もあってお鍋のスープがほとんどスーパー等で置いていないので、

夏になる前にもう一度鍋を楽しみたいなと思います^^

 


飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!