とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【インパクトあるデラクシアコーヒー】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

 

先日近所のスーパーに足を運んだ時に食材選びをしていると、

インパクのあるインスタントコーヒーの粉末を見つけてしまいました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200401211616j:plain

その名もラクシアコーヒー

 

内容量が500gあることもあって、かなりボリューミーです(笑)

実は、1杯当たり約2gを目安に飲むとすれば約250杯ものめるんですよ!

そう考えるとかなりの内容量だと思いませんか?(笑)

 

粉末がサラサラなので、お湯に溶け込みやすいし、

なにより軽やかな風味で飲みやすいのでオススメです^^

ちなみに今もラクシアコーヒーを飲んでおります(笑)

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!