とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【白米に相性抜群の麻婆豆腐】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

この前職場近くに中華料理屋があり中華系を食べたいなーと思い、

奥様にお願いした所。。。

麻婆豆腐を作って頂きました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200401214510j:plain

 

 

こちらの麻婆豆腐になります。

味付けは中辛です^^

 

奥さんがカレーも麻婆豆腐も甘口派なので、

普段は甘口なのですがこの日は珍しく中辛に!

美味しくご馳走になりました。

 

麻婆豆腐は、豆腐なのでタンパク質がかなり豊富です^^

白米との相性が抜群です!

白米の上に乗せたので、もはや麻婆丼です(笑)

 

 


飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!