とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【皆大好き餃子の王将】

皆さんこんばんは^^

まさきんたです!

 

先日は、家の近くにある餃子の王将に行って参りました。

餃子の王将といえば、唐揚げ餃子といったイメージではないでしょうか?(笑)

 

私はラーメンが好きなので天津飯セット餃子の王将ラーメンをご馳走になりました(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200308191110j:plain

 

中華料理ってお酒と相性が抜群ですよね。。

なのでハイボールを1杯注文頼みました!

私の奥様も色々と私がが好きなメニューを頼んでいたのでシェアハピしました(笑)

※シェアハピとは、シェアをするといった意味合いです。

 

そして最後の締めは、もちろん、、、、、。

 

f:id:masakinta:20200308191307j:plain

 

北海道産小麦粉100%使用した麺となっており表面がつるっつる、芯はコシがありもっちりとしており特製スープと相性抜群となっております。

こちらのラーメンは500円ワンコインで味わえるので、是非皆さんも食べてみてください!

 

 



WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!