とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【とみ田ラーメン<セブンイレブン>】


こんばんは!

まさきんたです。

皆さんもお家の近くに何かしらコンビニエンスストアってあると思います。

私もお家の近くにコンビニエンスストアがあり、セブンイレブンがあります。

関西なのでセブイレですね(笑)

私は、以前にセブイレに置いてあるラーメンで気になるものを見かけそのラーメンを購入しました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110185409p:plain

こちらの中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)です!

お肉がお店と同じような食感でいただくことができしっかり味も染みていて、

野菜や麺の量も多くがっつりとした一品です。

にんにくも入っており濃いめの味付けで夜食にもってこいです(笑)

非常に美味しく濃厚な豚骨出汁が自宅で味わえました。

また色々なラーメンを自宅で食べてみようかと思います(笑)