とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【晩酌②<西友シリーズ>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

ブログをはじめたきっかけを見て頂いた方はありがとうございます。

私、まさきんたは晩酌が好きなので今回晩酌回ということで

帰り道に西友があるので、そこでお肉とお酒を仕入れてきました。

 またまた飲んべぇの晩酌(笑)

 

我が家では、BRUNOを使った焼肉にハマっております。

今回西友仕入れたお肉とお酒の写真どーん!

 

f:id:masakinta:20191113000021j:plain

 

他に家にあるたまねぎ、ウィンナー、じゃがいも、餃子なども焼いていきました。

アルミホイルのはジャガバタです(笑)

f:id:masakinta:20191112110754j:plain

 

お肉の音もジュージューと唸っており、

しっかり火も通してから美味しくご馳走になり日々の仕事の疲れを癒してくれました。

もはや西友様様です(笑)

 

楽しんだ後の鉄板を洗うのは油汚れが大変です(笑)

また晩酌は個人的に好きなので続けていこうと思います。