とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【すき家の朝にしかないメニュー】

こんばんは!

まさきんたです。

牛丼屋さんて、松屋すき家吉野家なか卯と色々な店舗がありますよね。

私は家の近くに、すき家があるのでよく利用させて頂いています。

特に利用してるのが朝なんですよ(笑)

朝から、がっつり食べるの?って良く聞かれるのですが、

まさきんたはがっつり鱈腹に食べます(笑)

というよりも、朝食メニューとして朝しか食べる事が出来ないので希少性があるなとがっつり頂きます。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110181850j:plain

その名も、まぜのっけごはん朝食です!

ねばねば系大好きです!(笑)

 

ある意味、すき家ならではの朝食です。

値段もお手頃で約350円で、お腹が満たされるので私としては満足です。

皆さんも是非とも朝に牛丼屋を利用してみてはいかがでしょうか。

 

あ、もちろん家で朝食を食べることもありますよ?(笑)