とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【可愛らしい雰囲気のカフェ<sweet's>】

こんばんは!
まさきんたです。

私の趣味の1つであるカフェ巡りへ彼女と行ってまいりました。
今回は梅田のsweet'sというお店です。


こじんまりとした小さめのお店で可愛らしいといった雰囲気のカフェでした。
店内には女性のお客さんがほとんどで、カップルが数組いました。
行くときは女性同伴のほうがいいかもしれませんね(笑)

私たちはドリンクとケーキ1種類をシェアハピしました。
夕方ということもあり完売しているケーキが数個ありました。
やはり昼間に行くべきでした。。。

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110194702j:plain



真っ赤なハートのケーキです。
彼女が一目ばれをしてこちらに(笑)
プレートも可愛くしてくれてまさに映えます!(笑)

ラズベリーの酸味の効いた甘酸っぱいケーキで2人でぺろっと食べることができました。
完食!

f:id:masakinta:20191110194821j:plain



ぜひ次回他のケーキも食べてみたいです。