とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【小豆島に行ったことないけど手延べ素麺】

こんばんは!

まさきんたです。

先日に彼女のお父様から小豆島名物の手延べ素麺を頂きました^^

素麺の麺って細いイメージってないですか?

私は、細麺のイメージがありましたw

 

実際の小豆島仕様の手延べ素麺どーん!

素麺

写真だと分かりづらいけど、実際は麺が何より太麺なんです!

私は太麺が大好きなのでコシがあり、歯ごたえもあってオススメです!

小麦、塩、水を吟味して、手作りで作られた製品なので自然食感ですw

小豆島に行かなくても手軽に買えて自宅で調理して食べれる所に魅力を感じます^^

小豆島いつ行こ!(笑)