とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【河童本舗<ラーメンへのきっかけ>】

こんばんは!

まさきんたです。

最近私はラーメンにハマっております。

正式には、2018年1月頃からとあるお店に行ったのがきっかけです。

そこから色んなラーメンを食べてに行きたいときっかけが出来た感謝いっぱいのラーメン屋さんです。

その名も河童本舗

こちらのラーメン屋のドロッとしたスープが非常に中毒性があり、

また食べたいといった気持ちにふとした瞬間に紅葉ではなく高揚と共に気づけば足を運んでしまいます!(笑)

こちらは替玉が無料で、サービスとして焼きニンニクが食べれます。

焼きニンニクって普段食べないので、食べたくなったら中毒性のあるラーメンと共にお口に運んでいます(笑)

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110175655j:plain

麺が細麺で女性の方でも非常に食べやすいのが良いですよね。

麺の硬さも6段階の中から選ぶことができるので、お気に入りを見つけてみてください。

 

見るからに魅力的なスープで私は、この記事を書いてる時も『あ~食べてぇー』って思ってしまってます(笑)

大型チェーン店なので皆さんも河童本舗に足を運んでみてください!

宅麺.com