とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【次郎系ラーメン<大阪の穴場>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日に腹持ちの良いラーメンは無いか?という事で、

次郎系ラーメンを食べに行きました。

ラーメン山乃井です。

私自身良く分かっていないのですが、次郎系に似たラーメン屋はインスパイアって言うみたいです。

知人が言ってました!(笑)

 

そこで次郎系ならではのトッピングが無料でついてきます。

トッピング量は、①少な目②多め③増し④増し増しと選べます!

私は、野菜増し、にんにく多め、油多めにしました(笑)

f:id:masakinta:20191108005018j:plain

 

何とか食べきりはしました(笑)

この量、半端無くないですか?(笑)

ちなみに昔は週に1度、仕事終わりで通っていました。

このスープは独特の醤油だしで、病みつきになります!(笑)

最近では、お店に行かずにウーバイーツとかでラーメンを頼んだり、通販でラーメンを気軽に購入できるようにもなったので次郎系のラーメンあれば注文しようかな。