とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【休日の晩酌 焼き鳥編】

こんばんは!
まさきんたです。

最近金木犀の香りがあちこちで香ってきて、癒されまくりの筆者です。

 

久々に焼き鳥屋に彼女と行って参りました。
焼き鳥美味しいですよね。

f:id:masakinta:20191024010412j:plain

 

 

皆さん何が一番お好きですか?
私は砂ずりが好きです。
そして彼女はつくねが好きです。
つくねが置いてあるお店では絶対にたのんでいます。
今度家で作ってもらおう。。。

f:id:masakinta:20191024010548j:plain



日本酒飲比べをしました。

何種類かの中から選べたのですが。。。

彼女「どれがいいんかな?」
私「んー、わからんからメニューの一番上のにしよう(笑)」

という感じで選びました(笑)
日本酒詳しくなりたいです。
飲みやすく、比べて飲めるので楽しく頂けました。

彼女と二人大満足でした。



ホームページ作成サービス Z.com Studio