とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【癖になるカルビ丼】

こんばんは!

まさきんたです。

 

男は牛丼好きですよね。

私も大好きです。

 

家の近くに牛丼屋がちょくちょくあるのですが、

たまには外ばかりでなく家で食べたいなと思い先日彼女にどんぶり系のご飯を作ってもらいました!

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124023220j:plain

ふわふわの卵とカルビのお肉の入ったカルビ丼です。

これまたお肉の肉汁がたまらなく米と卵に絡み合って非常に美味しく食べれました!

卵もふわふわ!!

ついでにじゃがいものやつも美味しい(笑)

 

皆さんもお家でどんぶり系のご飯は食べられてますか?

たまには良いですよ(笑)

 


吉野家のあの味を、ご家庭で簡単に。