とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【休憩中に見た大きな鳥<昼休み>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近お昼休憩の際に外で食べる機会が多いのですが、

が何羽もベンチの近くで集まってるのを見て癒されてます(笑)

業務の事ばかり考えてはいけないので現実逃避(笑)

そこでではなく大きな鳥さんがいたので、ついつい写真を撮ってしまいました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124021403j:plain

目の前で待機していらっしゃたので、かなりのド迫力でした(笑)

これは何ていう種類かな?

私の住んでるお家がペット不可なので引っ越してペットでも飼ってみようかな~。

特に鳥さん飼いたい(笑)

皆さんは、ペットを何か飼われていますか?

 


人やペットがいる環境でも使える高濃度オゾン発生器【オゾンクルーラー 】