とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【カレーやスープお替りし放題<ハンバーグ屋>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

つい先日、コスパの良いハンバーグ屋さんはないか?という事で、

昔からの幼馴染に相談した所あるよと一緒に晩御飯を食べることになりました(笑)

 

サラダとカレー、スープがお替りし放題でハンバーグ付きのお店です。

その名もBIGBOYです。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191118211537j:plain

個人的にタマネギオクラが好きなので、

それだけでメニュー料金の元は取れたかと思います(笑)

まさきんたは食欲旺盛なので。。

 

さらに写真どーん!

f:id:masakinta:20191118211745j:plain

カレーとスープもご馳走になりました。

スープは二種類あり美味しくコーンとオニオンを頂きました。

 

最後にチーズインハンバーグを食べました。

f:id:masakinta:20191118212009j:plain

こちらも美味しくご馳走になりました(笑)

ハンバーグ以外でもうお腹が満たされます。

コスパも良くて色々なサイドメニューを楽しめれます。

 

ハンバーグだけでなくサラダやカレー等も食べられるのでオススメです。

 


スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】