とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【神戸にしむら珈琲店<ドリンクとケーキセット>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日カフェに行きたいなと思い、

普段良く利用する神戸にしむら珈琲店に行ってまいりました。

こちらのカフェなんですが、店舗の数も多く大阪にも神戸の三宮にもあります。

神戸市中央区で展開している店舗です。

私がよく利用するのは梅田の店舗になります。

 

ケーキとドリンクとのセットメニューで

私はホットコーヒーとオペラといったケーキの組み合わせが好きです。

まさにベストコンビです(笑)

 

オペラはコーヒー風味の層になっているチョコレートケーキです。

チョコレートの甘みとコーヒーの風味が最高です。

甘党になったのは彼女の影響です(笑)

 

そしてコーヒに関しては苦味があってかなり好きです。

コーヒーに関して詳しくない私ですが、苦味があってすっきりしていてコーヒを飲んでる感があります(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110195809j:plain

写真を見るとドリンクがコーヒではないやないかと思ったかもしれませんが、彼女のドリンクです(笑)

彼女はミックスジュースが好きでよく注文しています。

私はしっかりとコーヒーを飲んでいますよ!

 

コーヒー好きな方は是非、オペラとの組み合わせを楽しんでみてはと思います。

是非とも神戸にしむら珈琲店へ行ってみてください。