とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【横綱ラーメン<店舗とインスタント食品>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近ラーメンに相変わらずハマっております。

ラーメン中毒者に俺はなってる!(笑)

 

さておき、皆さんは黄色とラーメンってラーメン屋でどこを思い浮かべますか?

私はこのラーメン屋を思い浮かべます。

そう横綱ラーメンです!

f:id:masakinta:20191110193737j:plain

よく冷凍系のインスタント食品で、

お水いらずにそのまま鍋に入れて解凍させて食べてます。

お手軽です。

横綱ラーメンって良くインスタントで食べてるけど、

実際の店舗ではどんな味だろう?って思って店舗に行って参りました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191110194247j:plain

お店とインスタントの味が若干似ています。

お家でもちかい味を再現できるというのはすばらしいですね。

 

店舗で魅力なのがネギが無料で沢山入れれます。

スープも濃厚でやはりインスタントの良さもあれば、

店舗ならではの良さの味があります!

 

横綱ラーメンの店舗は、京都と大阪にお店が多いので、

是非とも関西にお住まいの方は一度横綱ラーメンに足を運んで、お口にも運んでみてください(笑)

 

 


宅麺.com