とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【癒しのひと時<チョコレートタルト>】


こんばんは!
まさきんたです。

 

今日は業務スーパーで買ったスイーツのご紹介です。

写真どーん!

f:id:masakinta:20191112233706j:plain

 

チョコレートタルト!!!
冷凍されているもので食べる日に4時間冷蔵庫で解凍させ常温で置いておくと
美味しく頂けるそうです。

私たちは食べる直前に解凍法を知りトースターでチン!しました(笑)

またまた写真どーん!

f:id:masakinta:20191112233908j:plain



コーヒーもいれてカフェタイムです。
マグカップは彼女の母から頂いたものでお気に入りです。
コーヒーを飲むときはこのマグカップをよく使います。

最近私は抹茶ラテにはまっておりこの日も抹茶ラテです(笑)
彼女はカフェオレです。

チョコレートタルはトースターで温めるのでも全然いけました!
良い感じにチョコレートが溶けて甘くて美味しいです。
トースターで正解だったかも(笑)

まったりとしたひとときを過ごすことができ満足でした。