とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【冬の時期に食べたい蕎麦】


こんばんは!
まさきんたです。

この前彼女と近所の蕎麦屋さんへ行きました。
お店は広く2階もあるみたいです。
何組か並んで待っていました。
これは期待できる。。。(笑)

 

席に案内してもらい彼女とメニューをにらめっこ。
彼女が優柔不断です(笑)
女の人は多いのですかね?
男は割とすぐにきまるのですが。

悩んだ末に天ぷらそばと卵とじそばを注文。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124021240j:plain


この煙の躍動感!!(笑)
器が大きくて最初はびっくりしました。

お味は。。。うーん美味しい!!!
しっかりとだしの味もあり卵もふわふわで優しい味がします。

お蕎麦久々に食べたけど定期的に食べるようになりそうな予感(笑)