とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【高級ホテルのようなカフェ】


こんばんは!
まさきんたです。

 

先日彼女と梅田デートへ行ったときに入ったカフェのご紹介です。
阪急百貨店の13階にあるシャンデリアテーブル

高級ホテルのような外観ですごくテンションが上がりました(笑)


写真どーん!

f:id:masakinta:20191118214419j:plain



 

中はすごく広く席数が多くありました。
客層は意外と子連れのママさんが多くみえました。
子連れでも行きやすいお店みたいですね!

 写真どーん!

f:id:masakinta:20191118180844j:plain

私はクランベリージュースとチョコレートとキャラメルのケーキを、
彼女はカフェラッテと季節のフルーツタルトを注文しました。

クランベリージュースは甘酸っぱくすっきりしていて飲みやすく
ケーキは結構甘めでキャラメル感の強めでした。
彼女のラテアートを見て私もカフェラッテにしたらよかったかなと思ったけどクランベリージュースで満足でした。

 

店員さんの対応も良くて素敵なお店でした。