とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【Call of Duty<携帯アプリ>】


こんばんは!
まさきんたです。

私は今すごくはまっているスマホゲームがあります。
Call of Duty 略してCoDです!

写真どーん!

f:id:masakinta:20191124025558p:plain

少し遅いのですかね?
今更ながらはまっております(笑)

サバイバルゲームのアプリゲームです。

ルールは何種類かの中から選択して遊べます。

荒野行動に似ていますね。

でも荒野行動ほど長時間プレイではなく、1ゲーム5~10分ほどです。

何かの合間にできるのが良いですね!

 

それも彼女と彼女の妹に勧められたのがきっかけです。
彼女と私は初心者なのですが彼女の妹がすごく強い!!!
レベルが全然違うのです。。。

私と彼女も早く追いつくべく毎日猛特訓中です(笑)