とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【麺屋 たけ井<阪急電鉄梅田駅>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近、つけ麺を食べてなかったので

たまにはつけ麺を食べてみるかというノリで食べに行きました。

たまたま私の実家に用事があったので阪急電鉄を利用することもあり、

阪急電鉄の梅田駅内にある麺屋 たけ井に行ってまいりました。

 

こちらのラーメン屋は実家に住んでいた時に仕事終わりとかに

よく利用していました。

他のつけ麺屋とは違った良さもありいつも行列が出来ています。

私が行った時には5組程並んでいて、まだかまだかと待っていました。

店内に入ると男性客が多かったですが女性客も数名いました。

 

そしてやっと!写真どーん!

f:id:masakinta:20191110203139j:plain

 

 スープは魚介出汁で濃いめに作られており私好みの太麺で美味しくすすれました(笑)

麺には黒コショウがかけられておりこれがまた良いアクセントとなっていました。

 

食べ終わってからのつけ麺のスープのスープ割もまた美味しかったです。

隣に座っていた彼女も美味しく最後までスープをすすっていました(笑)

 

皆さんは、つけ麺はお好きですか?

私は、ラーメンもつけ麺もどちらも大好物です。

ラーメン3150!(笑)

 

 


宅麺.com