とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【鮭のお刺身】鮭ことサーモン

皆さん、ごきげんよう

まさきんたです。

 

最近、お刺身ががっつりではないけど、少し食べたくなる時があります、、。

コロナウイルス流行っているので外出に少し抵抗があるので、

お寿司屋にも足を運ぶのにもなかなか行動できない小心者です。(笑)

 

そこで、お刺身がかなりお手頃な価格でスーパーで売っていたので、

ついつい買ってしまいました(笑)

 

写真どーん^^

f:id:masakinta:20200306201323j:plain

 


 若干写真がぼやけていますが、こちらのお刺身です!

ちなみに写真を撮っているのはiphone8です(笑)

 

サーモン、非常に美味しかったです。

コリコリ身が絞まっていて噛めば噛むほど小さくなりました。。。

 

コロナウイルスが流行っているので自宅で皆さんも

買い食いを楽しんでみてはどうでしょうか?

 




ホームページ作成サービス Z.com Studio