とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ドアに貼り付けるタイプの傘立てを購入。】

 

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

 

私と奥様は家具屋さん巡りにハマっております^^

よくニトリへは足を運ぶものです(笑)

 

日々、生活しているとお部屋に物が増えてきており。。。

そこで傘がここ最近、結構増えてる事に気が付きました(笑)

私たちは雨が降る日でも朝から傘を持って行かず、

買うはめになることが度々あります。。。

(なぜか大丈夫!と思うんですよね(笑))

 

そしてこの度コンパクトに扉に貼り付ける傘立てを購入しました!

写真どーん!

f:id:masakinta:20200409234654j:plain

 

こちらになります!

マグネット状になっていて扉に設置して二か所貼り付けて、扉に傘をくっつける事ができます^^

実際このように下記の写真にて貼り付けが可能です。

 

f:id:masakinta:20200409235102j:plain


傘は4本まで格納できるので、今はびっしり約4本格納されております(笑)

場所を取らないのでかなりオススメです!

是非皆さんも購入を検討してみてください。

ちなみにニトリです!

毎度お世話になっております(笑)

 


ホームページ作成サービス「グーペ」