とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【夜の味方、テーブルランプ】

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

先日、奥様と部屋に「ライトが欲しいね」とお話をしていました。

そこで休日に家具屋さん巡りをする事が確定しました(笑)

そして我が家に新たな仲間としてニトリテーブルランプを購入しました!

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200409232239j:plain

 

こちらになります!

ただ、箱を開けると電球が入っておらず、電球は別売りであると取扱説明書に記載がありました。。。

 

 

f:id:masakinta:20200409233236j:plain

少しせっかちな性質を持つ私。。。

「すぐに使いたい!!」

どこかに電球は置いてないかと下写真の記載に当てはまる電球を見つけ出すために色々考えた結果、

自宅近くのファミマに行くと。。。

電球が置いてました^^

そこで実際に取り付けてみたのが下記の写真になります。

f:id:masakinta:20200409232908j:plain

 

写真だと少し分かりにくいですが、

適度な明るさで読書くらいなら普通にできる明るさです^^

奥様も「旅館みたい」と気に入ったご様子。

 

明かりの調節はできないのが少し残念だなと思います。

これからいっぱい使うぞ~(笑)

 


\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」